なむちゃと坊との日々

~子育てに奮闘する日常~

生後7か月からの成長が著しい!我が子のキュンな3つの成長

こんにちは、ピグです。

 

何度も書いている気がしますがw早いもので9か月になりました👏

振り返ると本当に一瞬!

毎日が瞬く間に過ぎていき、昔の写真を見ると自分のママ化にちょっと焦っています😅(笑)

(かつてメイクに1時間、ウィンドショッピングに3時間もかけていた時間、とんでもなく贅沢だったなー)

 

生後7か月からの成長が本当にすごくて

人間すごい。とつくづく感じます。

そして、色んな表情とともに笑顔がもうたまらなくてw

呼んだら振り向いてくれるようになり、

頑張ってズリバイするおててがむちっとしていて可愛いwww💗

そんなごんの成長の中で、キュンとした出来事3つを書いていきたいと思います。

 

 

抱っこした時のフィット感がたまらない

これまでたくさん抱っこしてきましたが、

最近これまでと変わって

抱っこした時にしっかりと体を預けてくれるようになりました🥰

そして、極めつけに私の肩に頭をもたれるように・・・可愛い!!!(笑)

体重がついてきたからこそ重みもあって、それがまた最高です。

 

 

顔・頭をうずめてくる

これたまらないですー!!!

座って向き合っている姿勢で、

両手を広げ親の足元を触りながらうずめてくるようになりました🥺🥺🥺

もう・・・キュン過ぎて声が裏返ります・・・

ずっとこの姿勢でいたい・・・

この温もり保管したい・・・

 

 

頑張ってズリバイをしながら追ってくる

私が動くたびに笑顔(たまに半泣きw)で

頑張ってズリバイしながら追ってくる姿が、純粋で無垢で、毎回ハグしちゃいます(笑)

・・・ですが、ハグするたびになぜか嫌がられて、

両手で押しのけられるのがルーティンです🤷‍♀️

 

 

毎日色んな姿が見られて、子どもの成長と活発さって本当にすごい!


f:id:INOPOOH:20210528122238j:image

寝顔は鉄板に最強です♪