なむちゃと坊との日々

~子育てに奮闘する日常~

ブラッディ・マンデイ漬けだった土日・・・

こんにちは、ピグです。

 

離乳食が始まってから、金土日で離乳食の仕込みをしており、

本当に一瞬で週末が過ぎていっています😵

割と記憶力がよかったのに、色んなことをちょいちょい忘れていて

先週のなにしたとか、一昨日何食べたとか全然覚えていません😅(笑)

 

そして怒涛のように過ぎる週末にプラスして、

金曜日にamazon primeブラッディ・マンデイを晩酌しながら見てしまい・・・

これはやってはいけなかったなと気づいた時には遅く、

どっぷりのドラマの世界観にめりこんでしまいましたー😇😇

本当に次が気になって仕方ないドラマですよね、あれは止まらないです。

 

 4月に購入したGAPのお洋服が可愛すぎて、

お尻にくまさんなんていつまで嫌がらずにやらせてくれるかなーとニヤニヤ

しておりました🤭

f:id:INOPOOH:20210419093022j:plain