なむちゃと坊との日々

~子育てに奮闘する日常~

ブログ始めました(^^)

こんにちは。

現在、7ヶ月の子(通称:ごん)を育てているピグです🙋‍♀️

 

日々、初めての子育てに奮闘し慣れないこと続きの中、

慣れないことにさらに挑戦してみよう✊とブログを始めてみました(^^)

 

年の差の転勤族の旦那さん(通称:ぷー)と結婚。

転勤はなくずっと都心にいれるだろうなーとのんきに考えていました😇

都心にて新婚生活を楽しんでいたのもつかの間、結婚して1年でまさかの地方に転勤😲❕❕

 

三人仲良く地方の生活を楽しんでいます😸★

 

転勤族あるあるの日常や、日々の子育てについてつづっていきたいと思います♩