なむちゃと坊との日々

~子育てに奮闘する日常~

コスパもいいのに超時短!つや髪になれるおすすめヘアケアアイテム

こんにちは、ピグです。

 

育休明けに向けて、少しずつ身なりを整え始めているピグです🙋‍♀️

マスク生活が続き、目元・眉、そして髪型で印象が決まるなーと改めて痛感しているこの頃です🤔

 

産前産後で髪の変化を感じた方結構いるのではないでしょうか。

 

美容師さんに出産を機に髪の変化を感じる人が多い(抜毛、髪質の変化など)という話を聞いていて、当初は”ふーん”くらいだったのですが、

まさか自分事になるとは・・・

シャンプーした時、ドライヤーの時、自分の足元が泣きたくなる事態に・・・

私、結構抜けました・・・

美容師さん曰く3-4割くらい減ったねーとのことで、

ポーカーフェイスをかまして”そうなんですねー”といいつつ、

内心”やばばばば”と焦りまくりだった産後4か月の時も、今となってはいい思い出です😅(笑)

 

 

ですが、問題は髪質

生活の変化、日々少しずつ溜まる寝不足、ちょっとしたwストレス、

何より時間がなくて美容院に行ったりとヘアケアする時間がなく、

髪がパサパサして広がり毎日お出かけの際に扱いにくい!!

 

そこで使いかけで眠っていたトリートメントを使用してみたら、

めちゃくちゃよく、使った日だけツヤさらになるので感激しているアイテムがこちらです。

 

イストダイアンパーフェクトビューティーエクストラダメージリペアヘアマスク

 

☞これ本当にとてもいいです!!👏

この手のものってついつい週何日とかにしがちなのですが、

思い切って毎日使ってみたらつやさら具合が本当に気持ちよくて、

翌日も綺麗にまとまるので身支度が楽になりました😍

何より髪がさらつやだと気分がいい~♩

 

ぜひデイリーケアにおすすめです✊