なむちゃと坊との日々

~子育てに奮闘する日常~

育児中の心のお供、私がはまっている食べ物たち

こんにちは、ピグです。

 

働いているときは、職場の方の目があるので間食はほとんどしていなかったのですが、

家にいると・・・ついつい手が・・・食べ物に・・・そして口に😏

気づかないうちに、自分にとってベストなポジションに食べ物が配置されています(笑)

 

食べ物大好きな私が育児中にはまった食べ物について書いていきたいと思います。

 

f:id:INOPOOH:20210517221000j:plain


 

バナナけんぴ

これ、ウマッッです🍬!!!(笑)

大満足の歯ごたえ

・カロリーも食べているうちに冷静になるほどあるw

・食べ応えも抜群👍

スーパーで見かける度に購入し、ないとお店の人に確認しているほどはまっております。

 

ソルティバター


 


(ポップの威力すごい。そしてポップに弱い私)
スーパーのポップで推されていたので購入してみました。

塩加減がもはや悪魔w

・お酒にも合う

・ホロホロ具合がたまらない

・香りもよい

塩好きの夫が嫌いなわけがないお味で、夫のぷーさんも珍しくこちらのクッキーにはまっていました🙆‍♂️

 

不二家 ピーナッツチョコ


 

ピーナッツチョコといえば不二家だとおもっているのですが、

やっぱりピーナッツ感が不二家は美味しいなーと思います🍫💗

・単体のチョコよりピーナッツ入りで食べ応えがある

大容量でコスパよし

・甘めのチョコとピーナッツの相性がばっちり

 


私のスタメンたち、書いていてとても幸せな記事でした~🥺(笑)

お読みいただきありがとうございました😊🙏💗