なむちゃと坊との日々

~子育てに奮闘する日常~

子育てサロンで出会ったアンパンマンのおもちゃ

こんにちは、ピグです。

 

ごんの成長を見ていると7か月に差し掛かったあたりで、

見る・触る・つまむ・動くなどあらゆる部分がものすごく急速に成長しています👏

 

人との交流を通じてさらに刺激になるかなと、

子育てサロンに久しぶりに行き始め、最近は週2で通っている日々です🙋

サロンにはおもちゃがいっぱいありますよねー。

知育のおもちゃもたくさんありますが、まだまだごんには早いのでお試しできず・・・

そんな中、ごんがお気に入りの物を見つけました。

 

みんな大好き、アンパンマン!!!

子どもって無条件にアンパンマン好きですよね😂

(私はドキンちゃん、コキンちゃんが好きです←)

サロンにいる間ずっとがしがしなめていたので、自宅でもアンパンマンシリーズのおもちゃを購入しました。

アンパンマン どこがあくかな?かぎパズル

今の月齢では型はめはできないのですが、

最近、コロコロ転がすのがお好みのよう

中に入っているブロックが”ガチャカタ”といい音がしてとても楽しく遊べそうです。

近日届くので楽しみにしています🤭

新しいおもちゃって大人の私もとても楽しみ!(笑)