なむちゃと坊との日々

~子育てに奮闘する日常~

秀逸な肌との一体感・血色UP ーローラメルシエのチークー

こんにちは、ピグです。

 

コロナ禍、なかなかチークをつけない日々が続いています😓

先日、子どもにとって初めてとなる桜を見に、近所の公園に行ったので

久しぶりにチークをつけてみました🥺💗


 

大好きなローラメルシエ "ブラッシュカラーインフュージョン"にしました。

色は、人気色チャイです。

f:id:INOPOOH:20210404214440j:plain

初見の時は、口コミはいいけど手持ちにないカラーだったので

"本当にこれが、人気なのか・・・?😒"と、ちょっと疑いの視線で見ていました(笑)

くすむだろうなーと恐る恐るタッチアップしてみたら

全然違う!!かなり肌に馴染む色、素晴らしい!!👏

肌にのせると印象が全然違うなーと、改めて思わされたアイテムです。

 

✍好きなポイント✍

  • かなりナチュラルに血色UPできて使いやすい。
  • 色の濃度を調整しやすい
  • ブラウンアイシャドウ、オレンジアイシャドウなら何でも合う🙆
  • 万人受けカラーでシーンを選ばない。
  • 粉質がふんわりとしているため、肌から浮かず一体感がすごい。

薄づきなので、うすーくつけたい時、濃くしたい時の調整が簡単です👌

チークってぼかしが一番難しいなと思っているのですが、

その点こちらはぼかし等のテクニックいらず👏

 

▶このチーク、粉質が本当に素晴らしいと思います。

粒子が細かいのかなんなのか←(笑)

元から自分の頬の色のような血色になるのは、この神的な粉質だと勝手に考察してます🤔

 

f:id:INOPOOH:20210404214430j:plain

手の甲にのせてみた画像です。

本当にナチュラルですよねー🥺🥺美しい・・・

こちら、よくあるーと思いきや、ありそうでない色なんです🤔

 


他の色も買ってしまったのでまたレビューしたいと思います。

お読みいただきありがとうございました😊🙏💗